2008年3月28日金曜日

プレゼント




先日友人からちょっと早いですが、誕生日プレゼントを頂きました。昔懐かしい曲が沢山聴けてとても嬉しくなりました。ヘヴィーメタルを聴くことは私の頭の中に隙間を作るよい方法です。お陰で行き詰っていた仕事がとてもはかどりました。木魚のスピードが速くならないように気をつけたいと思います(笑)ありがとうございました。



ホームページ http://www.ama-shugyou.com/


ランキングに参加中です。どちらかクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 島根情報へ   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へヴィメタ好きだとは聞いてたんですが、ホントだったんすねー。
ヘッドフォンでへヴィメタ聞きながら、袈裟着て木魚叩いている姿を想像してしまいましたよ(笑)
自分も昔はハードロックばかり聞いていました。へヴィメタとハードロックとパンクの違いがよく分かりませんが^^

スタッフ さんのコメント...

コメントありがとうございます。KOOさんも昔は聞いていたのですね。HMやHRそしてPUNKについて今度お話したいですね。
久しぶりに聞いてみてはいかがですか?

本堂でお経を唱えることは、ある意味ミュージシャンがコンサートを行うのと同じだと思っています。
音楽で人をいい気持ちにさせる。お経でも同じですね。
今度はぜひ我々僧侶のコンサートをじっくり聴いてください(笑)