2009年5月12日火曜日

Fanta ふるふるシェイカー


面接官を頼まれ仕事で急遽東京へ行ってきました。
仕事も終わり、打ち上げのために大きなスーパーで食材を購入。
その時に面白い飲み物を発見!!!

それは 「Fanta ふるふるシェイカー」

振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー???
普通炭酸は振ろうとはしないのに???

興味津々で買いました。

振らずに飲むとゼリー状になっていて飲めず、振るとゼリーと炭酸飲料が混じって飲むことができます。ゼリーと炭酸が混じったなんともいえない食感ですが、炭酸飲料とゼリーとの混ざりが程良くて、これはいけますね。
ドロドロとした食感が最後まで楽しめました。

あまりお店に行かないのでわかりませんが、島にも置いてあるのでしょうか?

0 件のコメント: