2010年8月18日水曜日

アントニオ猪木酒場で「1・2・3・サラダーッ!!」

仕事で7月、8月と何度か東京へ出張。
その時に、プロレス好きの私を知人が「アントニオ猪木酒場」池袋店へと
連れていってくれました。
お店に入ると店員が来て、人数を確認。
すろと、マイクで「3名様リングインです。」と案内。
そして同時にゴングが鳴らされる。
カーーン!!
この時点でもう興奮してしまいました(笑)

お店のいたるところにアントニオ猪木の写真が飾ってあったり
モニターが沢山あって、猪木の昔の試合がながれていました。

メニューを見ると、そこにはプロレス技のような名前が。(爆笑)

60センチメートルのソーセージをコブラに見立てて渦巻型にした
『コブラツイスト』

1、2、3、サラダーッ!!(サラダ)

迷わず食えよ!!エビマヨマヨ固め

鶏肉のムーンサルトプレス

ウエスタン・オニオン・ラリアット

フライング・チーズ・アタック

などなど



1、2、3、サラダーッ!!を注文すると
店員がサラダをもってきて
店員さんの掛け声のもと、周りの人たちと一緒に

『元気ですか~、1、2、3、サラダー』とやりました。

これはとても盛り上がりました。

猪木グッズも沢山売っており、夏の思い出に
アントニオ猪木酒場のタンブラーを購入しました。

池袋以外には新宿、広島にお店があるようです。

皆さんも出張の際は、アントニオ猪木酒場へGO。

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず濃いですね。
藤波じゃないところがいいですね。

蝶野&武藤のタッグも復活しますね。